異種無関心 | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))


こんにちわびさびニコニコ

るぅですルンルン



スイーツ好きってわけではないけど
(一口でいいタイプなので後半がんばって完食)
新作がでるとついつい買ってしまいますおねがい


今回はもちもちしたスイートポテト


らしいので食べてみましたナイフとフォークLet's eat!!






ピックが入ってるのがおもてなし


横からみると



こんな感じ
ふむふむ(・ω・*)フムフム...


モグモグ😋

たしかにもちもちしてるかも


生クリームに味がないのがいいねキラキラ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




久しぶりに室内のめだかさん





めだか仲間のクラウンキリーと一緒(^^)人(^^)


あれ?またタイガーロータスが溶けてきた。。。
やっと落ち着いて増えてきてたのにぃびっくり








赤がめだかさん
黄色がクラウンキリーさん



異種ではホントに無関心です爆笑
もはや見えてないくらいに💦



平和だおねがいホッコリうずまき



卵は結局見つけられませんでしたぶーチェー


来年にただならぬ期待をしますラブラブ


使い方あってるかな?照れ