ドラマ女王と水草 | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))


こんにちわ、ドラマ女王ですニコニコ

って違うか

友達にそう呼ばれてる るぅですルンルン


ドラマをすべて見てるだけですが
そう呼ばれてます笑


そして、コンビニで売ってるのしらなかったけどたまたま見つけてテンション上がったのがこちらです❗






一言でいって
美味しいですキラキラ


こんな層になってて


ソースかかってました


おかわり確定しましたラブ


星星星星星星星星 星やっつ!!





お休みはダイソーにいって


悩んだり、、、

壁に釘うっていいならパンチングボードやってみたかったな

賃貸の悲しさ笑い泣き






そして、

水槽を眺めて


リスのしっぽも赤くなってきてて
嬉しかったり






いつのまにかワカメがこんなに成長してきたり






前回のワカメ

⬇️⬇️⬇️





なんとなく順調に育ってる水草ですウインク


今回は緩い感じでお知らせでした


まったね~照れパー