まさかっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))


こんにちわぁ!
るぅですおねがい



なんじゃこりゃぁーーー!!!!

いつもの駅近のお総菜屋さんをうろうろしてたら新しい海鮮屋さん?が出店してたよ




うに、かに好きは買うしかないでしょ✨

ちょっと奮発だ!!






ううぅ
持って帰る途中に斜めになっちゃってて
ちょっと残念な写真( ´△`)



食べ物ばっかりでごめんなさいおねがい
美味しいもの見たら幸せになれるかなってルンルン


あっ、でも、食べないとストレスたまるかっ💦





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




ん?


なんかぞわっとする





いやぁ!!!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ









落武者だぁーーーー!!!!!!ガーン









きゅるんっ











なんてね、新種の藻が良く育ったところに
みず抜いただけだよてへぺろ


びっくりした??



てってれーーーーー爆笑卓球⬅️看板のつもり