明日は皐月賞 | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

明日は皐月賞ですね。


本来は先週だったのですが、震災の影響で1週間延びていたみたいです。


開催場所も中山から東京に変更されています。



今回は勝つぞー!と言いたいところなのですが、、また口座にお金入れるの忘れてしまいました…。


というわけで、今回も予想のみです。



今年は有力馬不在でどの馬にも勝つチャンスがあるぐらい大混戦な気がしてます。


それだけに予想が難しいですね…。



◎トーセンラー

○サダムパテック

▲リベルタス

△オルフェーヴル

△ダノンバラード


皐月賞もなんだかんだでディープ産駒が勝っちゃいそうな気がしますw


東京開催の皐月賞なんてそうそう見れるものではないので楽しみだなー!