サボリすぎ! | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

1週間まるまるブログさぼってしまった…。


一度サボりぐせが付くと、こうなることは予想はしていたけれども、このままフェードアウトは絶対しませんw



昨日、常駐先の会社にやめる旨を伝え、本日、残作業や引継ぎなどについて話し合いを行う予定です。


このまま無事に終われば、5月は有給消化でほぼ休みを頂こうと思っています。


さー、あと少しだし、仕事がんばろー!