サボリすぎ!1週間まるまるブログさぼってしまった…。 一度サボりぐせが付くと、こうなることは予想はしていたけれども、このままフェードアウトは絶対しませんw 昨日、常駐先の会社にやめる旨を伝え、本日、残作業や引継ぎなどについて話し合いを行う予定です。 このまま無事に終われば、5月は有給消化でほぼ休みを頂こうと思っています。 さー、あと少しだし、仕事がんばろー!