筆記試験の結果1月15日 に受けていた筆記試験の結果がもう来ました。 1週間後と聞いていたので、怪しいなぁと思っていたら、案の定、お祈りメールでした…。 う~ん。 残念! 通年採用募集している会社だったし、半分はあきらめていました。 まぁ終わったことは深く考えてもしょうがない。 この会社とは縁がなかったと思い、次に向けてすぐ気持ちの切り替えです。 明後日の面接に全力を注ぐのみです!