寒いけど久々のランですまだまだ寒いですね…。 今年の冬はずっとこの寒さなのかな。 嫌だなぁ。 今日は日曜以来のジョギングをしました。 今年に入って走るペースがホント減ってます。 やることが多すぎるせいもあるんだけど、一番は寒さかも。 日曜と同じコースを走ってたんですが、途中、ちょっと体が危険信号を発したため、途中でランをやめてしまいました。 今のところ体に異変はないけど、大丈夫かな。 少し心配。 今日の走った距離は4km。 1月TOTAL:14km 2011年TOTAL:14km