寒いけど久々のランです | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

まだまだ寒いですね…。


今年の冬はずっとこの寒さなのかな。


嫌だなぁ。



今日は日曜以来のジョギングをしました。


今年に入って走るペースがホント減ってます。


やることが多すぎるせいもあるんだけど、一番は寒さかも。



日曜と同じコースを走ってたんですが、途中、ちょっと体が危険信号を発したため、途中でランをやめてしまいました。


今のところ体に異変はないけど、大丈夫かな。


少し心配。


今日の走った距離は4km。



1月TOTAL:14km

2011年TOTAL:14km