本日のジョギング氷点下に近い気温の中を走りました。 いやー、めちゃめちゃ寒かったです…。 時間帯は夕方ぐらいでまだ日は出ていたのですが、走ってる最中、鼻水が止まりませんでした。 ズルズル言わせながら、約5km完走。 ペースはいつも通りのキロ6分。 ただ、風が強く、向かい風だったこともあり、いつもよりはしんどいジョギングでした。 早くもう少し暖かくなってくれないかなぁ。 1月TOTAL:10km 2011年TOTAL:10km