本日のジョギング | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

氷点下に近い気温の中を走りました。


いやー、めちゃめちゃ寒かったです…。


時間帯は夕方ぐらいでまだ日は出ていたのですが、走ってる最中、鼻水が止まりませんでした。


ズルズル言わせながら、約5km完走。


ペースはいつも通りのキロ6分。


ただ、風が強く、向かい風だったこともあり、いつもよりはしんどいジョギングでした。


早くもう少し暖かくなってくれないかなぁ。


1月TOTAL:10km

2011年TOTAL:10km