筆記試験を受けることになっていた企業に本日受けに行ってきました。
人気がある会社なのか約30人も筆記試験を受けに来ていました。
車で行ったのですが、会社周辺に駐車場がなかったため、ちょっと離れたところに止めることになり危うく時間を過ぎるところでした。
事前にちゃんと調査してとくべきでしたね。
ホント今後は気をつけます。
試験内容は適性検査、マークシート試験、会社独自の試験(バスの中にゴルフボールは何個入るか?的なもの)の3つでした。
合計2時間弱で終えました。
結果は1週間後とのこと。
手応え的には半々といった感じでしょうか。
来週は別の会社の面接があります。
知人に頂いた面接対策の本を熟読中でしっかり対策を練りたいと思います。