WEB経由で新たに1社の企業に応募しました。
応募するかどうか悩んだ企業なのですが、「迷ってる程自分に余裕なんてないよ!」と言い聞かせ、応募ボタンをクリックしました。
ちなみに職種は医療系SEです。
応募の際はインターネットで必ず企業情報を収集するのですが、若干不安要素があります…。
まぁそのあたりについては面接まで行くことが出来たら考えよう。
あとは1件、別企業の面接日調整の件で電話連絡を入れました。
筆記試験は適正とSPIをやることも聞きました。
これでまたやることが増えましたね。
1日が48時間にならないかなぁ。
とりあえずまた一歩前進!