新たに応募しました | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

WEB経由で新たに1社の企業に応募しました。

応募するかどうか悩んだ企業なのですが、「迷ってる程自分に余裕なんてないよ!」と言い聞かせ、応募ボタンをクリックしました。

ちなみに職種は医療系SEです。

応募の際はインターネットで必ず企業情報を収集するのですが、若干不安要素があります…。

まぁそのあたりについては面接まで行くことが出来たら考えよう。


あとは1件、別企業の面接日調整の件で電話連絡を入れました。

筆記試験は適正とSPIをやることも聞きました。

これでまたやることが増えましたね。

1日が48時間にならないかなぁ。


とりあえずまた一歩前進!