King Gnu 5大ドームツアー ファイナル 札幌ドーム① | アラカンが語る愛すべき音楽達

アラカンが語る愛すべき音楽達

60歳目前になってきたため
記憶力が衰えてきつつあるので自分の記憶保存のための音楽中心のblogです

小田和正、藤井風がほぼ集中しています

行ってきました!🎵

King Gnu札幌ドーム‼︎


ずーっと楽しみにしていたKing Gnuのコンサート

感動!感動!感動!の嵐だった!

5大ドームツアー最終が地元は北海道

しかも世界配信🌍

King Gnuには感謝しかない



3月23日

お昼頃に札幌ドームに到着


札幌の方が雪がたくさん残っているけど、この日は天気も良く暖かい方だった


お花も🌸


嵐のサイン

多分この時に嵐のコンサートに行って以来の札幌ドームかな


本当は小田さんのサインもあるけど、今回はなかった

だいぶ前に撮ったものがこれ

どこかに保存しているのでしょう



グッズ売り場方面に行くと…

ヌートラ


表と裏(どっちが表かわからないけど口笛)

最高ですラブ

超カッコいい〜

プレステのCM大好きで米津玄師の時も大好きだったラブラブ


グッズはLINEで予約した番号順出ないと買えないので買わなかった


お昼の時点でほぼ売り切れ


CDを買うとスクラッチカードがもらえて、当たるとKing Gnuのメンバーのサインが入ったポスターがもらえるというけど当たらず…

でも、この限定版は中身が凄い!

おすすめです♪

PM2時に開場だったので早めに入って席についた

結構上の席だったけど見晴らし抜群!

アリーナの中で若者と一緒に盛り上がる訳にはいかないのでおばさんにはちょうどいい場所かな口笛

PM4時開演なので、それまで会場にどんな歌が流れるかと楽しみにしていた

ところが歌ではなくずーっとチェロの音楽がヒーリーングのように流れておりだんだん眠くなってきていたzzz

常田さんのチェロなのかなあ…などと思いながら聞いていた…


続く…