#私のストレス発散法 | アラカンが語る愛すべき音楽達

アラカンが語る愛すべき音楽達

60歳目前
記憶力が衰えてきつつある自分の記憶保存のための音楽中心のblogです
あくまでも個人の感性のもとで書いています
音楽の専門知識はありませんので
ここはゆる~くお読みください

小田和正、藤井風がほぼ集中しています

これはなんと言っても

コンサート🎹

一推しの小田さんはもちろんのこと

小田さんに会ってどれだけのパワーを

もらったことか!

風くんのコンサートが8月にある!

チケットはまだだけと絶対に行きたい!

2月にはjuju

3月は中島みゆき

4月には

スターダストレビュー

アルフィー

6月に鈴木雅之

に行く!

実際に生の音楽を浴びると

体も心も元気になるんだよね

コンサートは生き物

ストレス発散にはおすすめですよ!私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する