tiny desk 藤井風 | アラカンが語る愛すべき音楽達

アラカンが語る愛すべき音楽達

60歳目前
記憶力が衰えてきつつある自分の記憶保存のための音楽中心のblogです
あくまでも個人の感性のもとで書いています
音楽の専門知識はありませんので
ここはゆる~くお読みください

小田和正、藤井風がほぼ集中しています

3月16日 夜の11時半からだったので、一度寝てから目覚ましで起きてテレビをつけた

しばらくしてからすぐに始まった


ちゃんとお父さんからもらったサングラスかけて歌い始めた

まずはまつり♪

アレンジは今回だけのものなのでしょうね

最初から打ちのめされたわ

こんなアレンジもあるんだ…


次にガーデン


最後の決めポーズ照れ   かわいいラブラブ



立ってわかった事が

ふわふわ、もふもふなパンツを履いていた

柔らかいピンクのパンツでこれを男性が履いて似合うのは風くんくらいだと思う

X見ててわかったけど、どこぞのブランドらしいがなんと6万円びっくり

速攻で売り切れたらしい…

風くんの影響力は凄い!


ここでお尻フリフリダンスウインク音譜音譜ラブラブ

何やっても可愛いドキドキ


damn.きらりに続いて、なんと満ちてゆくを歌ってくれた


初めてのラブソングだと言ってこの顔爆笑

照れくさいのだろうか…

この歌もこの番組ようなのかまた違ったアレンジで歌ってくれてイメージもガラッと変わるものだ


last songは死ぬ長いいわ


やはり世界で風くんの歌と言ったらこの歌なのだろう

あっという間の30分だった

ずっずさんのダイアリーではこのバンドメンバーは収録間近に決まったそうで、とてもそんなふうには聞こえない素晴らしいものだった

これがアメリカで放送されて、6月7月とロスとニューヨークでコンサートをやるのだから凄い!

とにかく頑張ってもらいたいと思っている

風くんの夢が一つひとつ叶っている


風くんがテレビの中で

『真実を持ち続けて信念を貫いて

いつも幸せでいて欲しい』

と言っていたけど、まるで風くん自身の事を言っているようだった


MCは全て英語

アメリカでの放送もあるからだろうけど、ちょっとお洒落なライブハウスにこんなバンドがいたら毎日通いたくなるよ爆笑


30分が3分くらいに感じるくらい

素敵なライブだった音譜音符ルンルンキラキラ



今回のセトリ

まつり

ガーデン 

damn

きらり

満ちてゆく

死ぬのがいいわ