Fuji Kaze LOVE ALL SERVE ALL Blu-ray | アラカンが語る愛すべき音楽達

アラカンが語る愛すべき音楽達

60歳目前になってきたため
記憶力が衰えてきつつあるので自分の記憶保存のための音楽中心のblogです

小田和正、藤井風がほぼ集中しています

7月12日発売の風くんのBlu-rayが今日届いた爆  笑

 

仕事が早く終わらないかとそわそわしながら買い物を済ませて帰宅

届いた箱を開けてみてうわ~飛び出すハートキャー(≧∇≦)

 

 

いやもう可愛すぎでしょラブ

ガーデンだね照れ

アプリコットカラーがとてもよく似合う照れ

 

夕飯作ってさっそくLIVEを見た

最初、パナスタの空撮が映し出された

すぐに思ったのがオフコースの武道館10日間ライブの映像

DVDでは最初に武道館が空撮で”心はなれて”のインストとともに映し出される所から始まる

どうしても、小田さんやオフコースと関連付けてしまう・・・

 

パナスタへ行きたかったが小田さんのコンサートもあり余裕もなかったのであきらめていたけど、こうしてBlu-rayにしてくれて本当にありがたかったし、うれしかった

 

風くんどうやって登場してくるのかと思っていたら座禅くんでせりあがってきたのね、

キャー(≧∇≦)なるほどね、らしいわ

 

セットといい、音響、映像、花火、など素晴らしかった

さすが大きな会場でこれだけの規模でライブとなるとこんなに違うものなんだな・・・

 

どれも甲乙つけがたいのだけど、一番感動したのが“ロンリーラプソディ

最初のピアノの前奏からの”ロンリー・・・”が本当に素晴らしかった

そして、「いいものだけ吸って~、ネガティブなもの吐いて~」が横浜アリーナのコンサートを思い出した

風くんの歌とピアノを聞いてるだけでいいもの吸っている感じがするよニコニコ

 

サックスあり、ダンスあり、楽しいLIVEだった

次は英語のテロップを見ながら見なくては!

英訳は風くん本人が訳してくれている

2度、3度、いやそれ以上見ても飽きないと思う

そして2冊のフォトブックにポスター

最高です!!

 

そして、ディスクとフォトブックを取り出したあとは箱の中を必ず見てほしい

こんなところにまで風くんが見つめてくれているウインク