お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 


 \言ったら嫌われることバー4つ/


非モテの4Dって知ってますか?

それは


・でも

・だって

・どうせ

・だから


昨日の

気持ち上がるモテことバー3こちらから



とは、対照的ですね。


飲み会の帰り道

A:どうせ私なんて可愛くないから

B:そんなことないよ。かわいいよ。

A:だって、今日の飲み会でも全然モテなかった。LINE交換してほしいって1人にしか言われなかったよ。B美は綺麗でいいね。全員からLINE聞かれてた

B:たまたまだよ。職場が近かったからね

A:でもきっとそれだけじゃないよ

・・・


否定を表す言葉ですね!


B美が言った「かわいいよ」に対しても、反応なし。無視。

もしもこれが、異性の男性C輔から「かわいいよ」って言われても、素直に受け止められないのでは?


きっと

「そんなことないです」

「きっとみんなに言ってるんだ」

「この人、何か企んでる。騙されないよ」


なんて、思ってしまっていませんか?

(私は思ってしまって、言ってました)

これまでのこと、思い出してみてください。


C:かわいいよ

に対して、

ありがとうございます

って笑顔で言えてましたか?


B美と違い、慰めでもなく、

C輔は勇気を振り絞って、あなたに「かわいいよ」って本心から言ってくれたかもしれません。


それに対して

無視や、仏頂面で「そんなことないです」は、

失礼ですよね!



慣れてるなあ、明らかにチャラ男だなあって、

人には当てはまらないかもしれませんが、

笑顔で「ありがとうございます」って言う練習をしてみてもいいかもしれません。


恥ずかしいし、言えない人は

こちら


を試してみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!