お知らせ Youtube配信中キラキラ
 「リナの恋愛心理学ダイエット」  で検索してください。     
チャンネル登録してくださいね

恋愛や結婚での大切な3つのポイントこちらから。

 

---------------------------------------------------------------------------

ユルミトダイエットのおかげで複数人と楽しくデート。

ユルミトダイエットとは自分のことを、知り、許し、認める、心のダイエット。

---------------------------------------------------------------------------

 


 \気持ち上がるモテことバー3つ/


子供にかけた方がいい魔法の10個の言葉


有名ですよね。それでは大人である私たちがかけられて気持ちよくなる言葉は?


題して

気持ち上がるモテことバー3選


それは

 

・ありがとう

・うれしい

・楽しい


です。

言ってますか?

1日何回言ってますか?

カウントしてみてくださいね。

意識して、3回は言ってみましょう。


ちなみに、子供にかけた方がいい魔法の10個の言葉は、


1:大好きだよ


2:ありがとう


3:へぇ~? そうなんだ?(その話、もっと聞きたいな)


4:やったね!


5:すごいね!


6:頑張ったな! または 頑張ってるな!


7:ドンマイ!(次、行こう!)


8:オマエならやれる!


9:(結果は気にせず)楽しめ!


10:ナイストライ!(いい経験になったね!)


大人も子供もほぼおんなじですね!


幸せになるのは、早い方がいいですよね!

早道になる恋愛相談ワークを開催していますキラキラ

↓のFacebookから申請してください。

 


Facebookで小林りなと繋がりませんか?キラキラ
 メッセージでブログみました!といただけると嬉しいです。     
お友達申請は

こちらから。

 

 

自分のことを信じる。
自分の可能性を信じる。
心豊かに!