どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



一昨日は劇団四季アラジンを観に行ってきました♡🧞✨✨


サイコーだった😍😍✨✨


4月、私の誕生日プレゼントとして


カピ夫に買ってもらったチケット❣️


ベビも預けて夫婦で鑑賞する予定照れ



だったのですが!!



当日ベビが風邪を引いてしまい(鼻水と咳ゴホゴホ)


夫婦で話し合った結果


カピ夫が自宅でベビのお世話をすることに🥺


普通なら


「ああ…せっかく2人で観に行きたかったのにな…」


とか


「ベビちゃん可哀想だな…」


とかの悲しい感情や、


「私だけ楽しんじゃっていいのかな…」


とかの罪悪感に見舞われるのかも


しれないのですが


私の場合は


「あれ??ひと席空いたぞ?」


が真っ先にきた。笑


そんな感情が沸いてしまった自分を否定せず。笑



そして


すぐピンと思いついたのが


青木香緒里さん❣️



時刻は朝の7時。開演は13:30。


流石に今日の今日は難しいかなーーなんて思いながら


お誘いしてみたら


たまたま空いてて


たまたま会場周辺に行く予定もしてて


即OKを🤣❤️🙌🏻🙌🏻


さすがすぎる時間セレブ…!!




そこから


あれよあれよと話は進み


お昼には汐留に集合できました🤣🙌🏻🙌🏻


ランチしつつ


朝からの一連の流れをインスタライブ♡↓

 


ライブはこちらから見れます😆




香緒里さんに解説されて


ハッとしたのですが、今回、


頭で考えていた以上のハッピー🧞✨✨


を叶えたんです!!!!


しかも


私だけじゃなくて(重要)


全方位ハッピー♡✨✨






私の叶えた想像以上のハッピーは


香緒里さんと


劇団四季アラジンを鑑賞すること!



そもそもアラジンに興味を持ち始めたキッカケが


香緒里さんで


「ファンタジーじゃなくて

この世の真理を言っているのよ✨」


と教えてもらったから♡ 


ホテルのラウンジで2年前くらいに

この会話をしていて

ラウンジで流れてる生演奏のピアノが

「ホールニューワールド」になった奇跡付き😳✨



ディズニーなんて


御伽話、ファンタジーの話でしょ、


と片づけそうになるけれど(私はそう思ってた!)


マインドを学んだ今、


分かりやすい言葉で


真実を伝えてくれていることがよく分かる🥹❤️✨✨



数年前、


劇団四季アラジンに


香緒里さんが行ったと聞いたとき



「あー!香緒里さんと一緒に行く劇団四季って

めちゃくちゃいいなーー!!!


だって絶対に楽しいし

新しい視点がもらえるじゃん!」


と猛烈に思ったことを思い出して、、、、





今回、それが叶った❤️✨✨



一緒にワクワク鑑賞したり


アフタートークで盛り上がれて


捉え方の視点も一緒に学べる最高のアラジンと


なりました🥹❤️❤️


贅沢ーーー飛び出すハート





風邪を引いたベビと


家で待機のカピ夫は


かわいそうではないか??


なんて声が聞こえてきそうだけど…


本当に??

そうなの??




実はアラジン前日まで5日ほど


私とベビは


実家に泊まりに行ってました。


ベビにとっては久々のホッとする我が家。


家に帰ってきた次の日に


また家ではない


託児所に預けられるのも


実は嫌だったかも


なのです。



カピ夫はそれこそ5日ぶりのベビとの再会で


2人で水入らずな時間を過ごせた。



仕事が忙しいカピ夫は


平日に有給を取ったことにより


久々に仕事ではない


家でゆっくりできる


平日も過ごせた。



こんな解釈もできる♡


そう思うと


誰も悲しい人はいないし


それぞれの願いが叶ってる✨✨



現実はどう捉えるか、は自分次第だし


自由なんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





楽しみな1日の始まりに


不測の事態が起こっても


頭で考えた以上の


最高の1日を過ごせた❤️


こんな私になれたのも


全てはラグジュアリーマインド®︎が


ベースにあるから😆❤️


現実に振り回されず


しなやかに物事を捉えて


最高を作り出すことができる飛び出すハート飛び出すハート



青木香緒里さんのブログもぜひ↓♡

そんなラグジュアリーマインド®︎レッスンの


8期がそろそろ始まるようですよ〜っっ😍


セミナーも行われるようなので


気になる方は予定を開けておくことを


オススメします😍❣️



6月23日(日)10時~セミナー開催

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート


何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/

 ※登録ページへ飛ばない方は「@241ndpjg」で検索✨