おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日は朝急に連絡をもらい

お昼から劇団四季ミュージカル アラジンを観に行ってきました!

 

 

急な展開にびっくりする!

でも、時間があってよかった♡

やっぱり、時間があるとチャンスも掴めるよね!

 

(時間のない人は見直しましょ)

 

 

 

 

なぜ急にミュージカルへ?

 

 

オオクボアミちゃんから

旦那さまとアラジンを観ようと思っていたんだけど

ベビちゃんが急に風邪を引き、旦那さまがベビちゃんを見てくれるので、一緒にどうですか?

 

 

ということで

チケットをプレゼントしてもらい、行ってきました〜

 

 

 

 

今回、あみちゃんがミュージカルのチケットは

旦那さまからの誕生日プレゼント♡

 

 

ラグジュアリーマインド®︎アドバンスレッスンで

旦那様からの誕生日プレゼント

今年はお金の使い方を変えたい!

と相談を受けたので

 

 

旦那さまにたくさん「ありがとう!」と言える機会があるもの

長く一緒に喜べるものだったり

二人の思い出になるものを選んでみては?

の答えに・・・

 

一緒にミュージカルを観にいく!

を選んだんだけど

なんと、当日まさかのベビちゃんが風邪を引き、一緒に行けなくなったのでした。

 

 

そこで私は

あーーやっぱり

本心が叶っちゃってるなーって思ったのでした。

 

 

それを昨日はインスタライブを

ミュージカル前に、ミラクル編!

全方向ハッピー願いが叶ってる!

 

 

私たちの願いが叶うのは

頭で考える理想ではなく、本心なのだ♡

 

 

そして、頭で思い描く最高のストーリーを超えた

最高の現実がやってくる!

 

 

それが、本心が叶っちゃうってこと♡

 

 

 

 

そして、鑑賞後

今までなら、すごかった!よかった!

そんな薄っぺらい感想で終わってしまうところが

 

 

そんなことないっ!!

ってことで

 

 

再度、二人で感動のインスタライブをしました〜

 

 

前半が終わって休憩にはいる時

あみちゃんは目に涙を浮かべてた。

感動いっぱいってことだね。

 

 

 

 

マインドを学び

考え方、受け取り方、捉え方を知り

モノゴトの表面ではなく

裏側、奥行きまで感じられる、見えるようになり

 

 

この世界で生きていることが

 

人間ってすごいな

感情ってすごいね

 

ものづくりをしている人たちに感動し

演者たちの魂の震えを感じ

 

なんってステキな世界なんだと

色鮮やかに見えるように。

 

 

こんな風に

観たことのあるミュージカルでも

以前とはまったく違うことを感じられるようになる。

 

 

魂、ココロの成長

人間の厚みが増す、そんな感じ。

 

 

そして

私たちは誰もが欲しいと思うジーニーの存在を

すでに自分たちは持っているし

 

魔法の絨毯にも乗っている

 

ジーニーが死ぬほど欲しいと思っている《自由》も私たちはすでに手に入れている。

すごいことだ。

 

私たちがは自由だとすれば

自分で自分を勝手に縛り付けていることであり

誰かに縛られているわけではない。

 

 

自由になるには、それに気づくことだ

 

 

ぜひ、そんな話もしているので

インスタライブをご覧ください♡

 

 

そして、ライブ後はお互いの感想を言い合いながら乾杯

 

 

 

 

とってもステキな場所に移動して

 

(ささっと選んで案内する私のお店のバリエーションの方はさに、自分でもびっくりする)

 

 

あーーー

ほんっと、昨日も朝から晩までキセキの1日

ミュージカルでは書き留めておきたいセリフばかり。

 

 

あみちゃんとはラグジュアリーマインドの復習をたっぷりと♡

 

 

さて、今日は土曜日

みなさんどんな1日にしますか?

ステキなお休みを〜♪

 

 

【お知らせ】

 

来週からロンドンに!今年もロイアルアスコットへ

いってきます♪

 

帰国後、6月23日(日)10時~セミナー開催

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消