どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 今日は美容院に行ってきました〜❤️

 


ハイトーン髪から


黒髪にして1年、、、



 「なんかもう黒髪はいいかな」

 

と昨夜フツフツと熱い気持ちが湧き上がってきて


今日、起床して


ソッコーで美容院予約💇‍♀️✨✨


なんとなんと


美容師さんに聞いたところ


たまたま予約を入れた時間の


キャンセルが入ってて


空いた瞬間に


私の予約が入ったみたいでラブ


今日の空きはその時間しかなかったの!!


「髪を染めたい」と気持ちをキャッチして


今日美容院に行く!と決めたら


状況は勝手に用意されるんです❤️




黒髪に変えたのが


ちょうどほぼ1年前だよ(2023.5.20)って


美容師さんに教えてもらって


ちょーーびっくりしたんですが


1年後のたまたま今日、


黒髪を卒業することになったのも


なんだかキレイな流れに


感動した〜〜😆❤️❤️✨✨

 


美容院行くと決めたら


たまたまキャンセルが入って


スムーズに予約ができて


1年前に「黒髪」に変化した私は


ちょうど1年後に「赤」に進化❤️



良い流れに乗ってるな〜〜〜♪


と感じたので


きっとこの髪色チェンジは


私の飛躍に


加担してくれるんだと思う💛




・・・とここまで読んで


「へえー勝手にそう思ってれば?」


とちょっと冷めた人います?笑笑





・美容院にタイミング良く行けた


・たまたま1年前に黒髪にしてた


って別に騒がなくても(笑)


特筆しなくても(笑)


過ぎ去っていくんだけど


いちいち拾うことができて


現実を俯瞰してみれて


好きなように意味付けする♡



一見、


意味のないように思えるかもしれないけど


この意味付けしたことって


その通りになるんです😆❤️❤️


だって決めたから❣️❣️



そもそも誰もが現実を好きなように見てます。



怒ってる人を見た時に


・うるさいなあ…と思う人


・イライラしちゃうほど余裕ないのかな?と思う人


・近くにいると気分が悪いから離れようと思う人


色々いると思うけど


それと同じ✨✨



ボーーーッと生きてたら


本当に何も考えず


何も感じず


過ぎ去ってしまう世の中だから


いかに自分に矢印を向けて


どう感じたか?


を汲み取れるようになれた人が


人生を思うように


コントロールできる💛



ぜひ自分がどう感じてるか?


を、意識して生活してみることを


オススメします😆✨✨✨


地味だけど効果はすごい❤️



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/

 ※登録ページへ飛ばない方は「@241ndpjg」で検索✨