どうも〜ひらめき

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




4月、青木香緒里さんとの


パリ旅から帰国して


色々と変化があった、、!!




体調が整わずなかなか振り返れなかったけど


ちょっとずつ言語化していきます赤ちゃんぴえん




大きなところは


外見面。




私のブログタイトルには


金髪OL


って書いてあるけど、、、



ここ最近で


黒髪にしました!!!!


え、タイトル変えた方がいい?笑


久々の自撮り。笑



↓おパリの私。





いや、金髪も似合ってたし


エネルギー高い感じもするんだけど


パリ滞在中から


なんかもう金髪の自分が


嫌になってきたのーーー!!




街ですれ違うパリの人たちは


「素材そのもの」で存在してる感じがあって


特別派手な格好をしてるわけでもないのに


サマになってた。



自然体なのに


こなれ感がカッコ良いし


かわいいのよ、、、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート



働く人からも


悲壮感や疲労感はなく


内側からの誇りを感じたし


その人自身の「在り方」が


しっかりしてる感じ、、!!!!!!


↑私が隠し撮りしたかなり好みの店員さん。笑

髪もスーツもメイクもシンプルなんだけど

ネイルは赤かったりメガネがオサレだったり

トータルでセンスが良くてとっても惹かれた。




そんな人たちを



目の当たりにすればするほど



色を詰め込みました!

ドヤあ!


派手にしてます!ドヤあ!!!




だけの


浅はかな

自分の

ファッション



に絶望したんだよね、、、、涙涙涙




私のファッションって


めちゃくちゃ浅はかだったんだって😇😇😇😇😇





(これはパリ最終日で

大量に持ってきた服なのに

満足するものがゼロになってたときw)↓


ファッション大好きだし

自分のセンス・色使いも極めてたつもり。


周りの人にも

褒められることばかりだった

自己流ファッションが

一瞬にして

崩れ落ちたーーーーー😱😱😱



となると

自分の金髪姿も

上っ面だけ

パリに合わせてきたなあ〜

絶望のひとつにカウントされてしまったのよ。。




パリの人たちは

染めてる人はほぼいない印象で

地毛のまま楽しんでる。

んでオサレ。


もちろん顔立ちとか全然違うし

生まれながらの金髪は

すぐにオサレ星人になるのは

分かってるけど笑、

分かってるんだけど、

まず私は自分の黒髪を
スルーして何をしてるのかな?

って思ったの。



そもそもの素材を活かして

オシャレ星人に

私もなりたい❣️❣️

そこの境地にいってみた〜〜い❣️




そんな私の想いを

すぐさま受け取ったのは

私の身体。
 


何が起こったかというと

金髪姿の自分を

鏡で見るだけだ

吐き気をもよおすように😂ww


もうねーー!!!

初体験だよ。

自分の姿で吐きそうになるのは😂😂😂

鏡の自分の対面しなきゃならない
お風呂とか最悪だからw




※あ、ちなみにパリ旅全般で
「吐き気」はキーワードになってきますw
ただの旅行ではなかったーー!!!



っていうことで

吐き気でどうしようもなくなって

黒髪に染めたのです。


↓黒髪染めたてほやほやの日。1ヶ月前。

現在!!!

まだ黒髪を

全然制覇できてませんーー!!!



今までのメイクや

服装が

私のセンスも変わったのもあると思うけど

マジでマッチしない😂😂😂😂😂


黒ってつくづく強い色だなと思う。


黒髪にして1ヶ月が経つけど

しっくりはいつくるのかな。。。


私って何が好きなんだろう?

何が似合うんだろう?


ファッションも然り。

絶賛、迷宮に入っております。。




何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\125名以上登録中✨/

友だち追加