おはようございます!

 

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

 

今日から7月がスタート!

2023年も後半ですね♪

 

 

 

 

 

 

先日、訪れたLondon🇬🇧

Parisもそうですけど

Londonも橋の下が美しい!!!

 

 

 

私の写真のセンスにもうっとりです、笑

青空にも恵まれて

見ていて気持ちがいい!爆

 

 

 

こんなに美しい写真になるんですよ。

すごいですよね〜

 

 

 

橋は川をラクチンに渡れるだけのものじゃない

あるだけで、存在だけで

見て美しいと感じられるものなんだ

なんて思います。

 

 

 

このアーチね。

だから、海外は好き

美意識高いし、センスいいもん。

 

 

 

 

 

 

さて、7月

今月はどんなふうに過ごしますか?

楽しい夏の予定を立てますか?

新しいことをスタートさせますか?

 

 

 

私は今月はお金の勉強もさらに深めていこうーって

思っています。

 

 

 

稼ぐも楽しいし、やりたこと♡

好きなことを我慢せずにやるのにお金ってあった方がいいし

お金があるから見れる世界

感じられる世界があるのも事実。

 

 

 

クライアントさまたちにも

稼ぎたいなら稼ぐ世界を見せたいし

たくさん受け取って回していきたい人には

その世界を教えて見せていきたい♡

 

 

 

この前は

ボーナスアップ&最高評価をもらったクライアントさまもー!!!

 

 

 

 

 

 

上司の顔色を伺うのではなく

自分のあり方、考えをちゃんと伝えていくことで

「信用・信頼」が得られたり

 

 

 

結果、上司、同僚、部下たちにも恵まれ

ボーナスアップ&最高評価され

会社員だってお金ってこんなふうに巡ってくるよ!

を体感してる♡

 

 

 

お金はある♡お金は増える♡

 

 

 

この体感って、めちゃくちゃ大事で

自分にとって、大きな大きな成功体験になる。

 

 

 

今の、できた!叶った!

未来の、できる!叶う!!に変わる瞬間♡

 

 

 

今回は私も!

そして、クライアントさまたちも〜

 

 

 

さらに、さらに大きく循環していくでしょう!

 

 

 

あ、昨日は久しぶりに会ったクライアントさまから

年商1000万円いきました!の嬉しい報告が!

月商100万円よりすごいこと!

年間通して稼ぎ続けるってことだからね!

 

 

 

豊かな仲間が増えて、嬉しいな。

 

 

 

さて、7月1日♡

みなさんは、どんなふうに7月を過ごしますか?

 

 

 

クライアントさまたちも

ぜひ、考えてみてね!!!

 

 

 

それでは、ステキな週末を〜ヽ(^o^)

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1700名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消