どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 


ご好評だった無料zoomセミナー


\頑張るところはそこじゃない♡/

忙しい会社員が

自由を手に入れられた🕊✨

マインドセットセミナー


のご感想ありがとうございますラブ


アウトプットは最大のインプットなので


感想をわざわざ送ってくださる時点で


素晴らしい〜👏👏✨✨



そうなのです!!


【余計なところまで頭を使ってる】


これが仕事の作業以上に


ずっっっと微かなエネルギー漏れを起こして


結果、蓄積されてめちゃくちゃ疲れてる原因が


ほとんどです不安



私だったら


部署にイライラしてる人がいるだけで


「どうしたのかな?何かあったのかな?」


勝手に気になってたし、


会議で発言することが得意ではなかったので


勇気を振り絞って出した


自分の意見に対して


「私が言ったこと、大丈夫?


もしかして間違えてたかな?的外れだった?」


とその会議が終わってからも


頭の中で発言した内容の良し悪しを気にしてたり。。



無意識にやっちゃうかと思うんですが


この無意識のエネルギー漏れが


超!!勿体無い😱😱😱



こんなご感想もいただきました😳




なんと!!こちらの方は


多忙だった状況から自分で上司に訴えて


既に「暇」を手にされてるようですが


誰もが欲しい「自由な時間」を


手に入れてるーー!!✨✨👏👏


(素晴らC〜〜♡)




のに😇!!


なかなか好きに時間が使えない


ということで……


(セミナーを見て早速新しい行動をされてよかったです♡)




お2人の感想から思うのは


人の目とか

罪悪感を

乗り越えた先に


本当に欲しかった状況って手に入ります❣️



ちなみに私がお2人の状況だったら


罪悪感を抱きながら(ポイント)


やりたいこと、します!


ザワザワも何回もやっていくと慣れていきます☺️




セミナーでも


罪悪感については触れましたが



自分で「自由な時間を好きに過ごす」と決めて


選択していく過程で


必ず目の前に立ちはだかるのが


人の目や罪悪感。



私も幾度となく恐怖に襲われて


その度に


「私、どう生きたいんだっけ?」を問い直し


ハラにチカラを入れて


出勤してきました。


私で言ったら分かりやすいのは金髪👇


でも


そんな生き方してる人って


会社にほぼいないと思うんです。


もともと私も会社に120%捧げて生きてたので


それ以外の生き方って知らなかったし


想像もつかなかった!



周りに合わせてたり


人の目を気にしてた方が


それを乗り越える恐怖を


味わうことをしなくていいから


結局いつもとおんなじ


選択をするんですよね…!



これからやりたいことをやっていくには


色んなステージで


人の目や罪悪感を乗り越える必要があるけど


1人じゃやっぱり無理で😂


なんせ、


「そうじゃない人」が会社には99%いるから


すぐに飲み込まれて


平常運転に戻っちゃう😂😂😂


(いわゆる世間病)


だからこそ私は


メンターに背中を押してもらい


聞く言葉、取り入れる当たり前を変えて


セルフイメージを書き換えてきました♡


ザワザワする度、ひよりそうになる度に


エネルギーをもらって


会社員生活を開拓してこれた✨✨




会社で人の目を気にして


エネルギー漏れしているということは


会社以外でも同じだと思います。



私もつい最近あったのが


ブログを書きたいけど


ベビーと遊んだ方がいいかな?


ベビーに笑顔を向けないとかな?


と1人遊びしてるベビー👶を


かなり気にしながら


生活してて


めちゃくちゃ疲れてました🤣🤣


本当は思いっきり

ブログに集中したい


これが私の本当にやりたいこと。


事実として


ベビー👶は1人で楽しく遊んでいる。


何かあれば泣いたりわめいたりで


リアクションしてくるだろうし!



私が勝手に気にして


勝手にエネルギー漏れしてたんです😇



私もいまだにやってしまうことも


もちろんありますが


以前よりも格段に減ったのは


会社で意識的に


エネルギー漏れを防いでるから❤️


余ったエネルギーは自分に注いでいきましょうラブ



そんな内容が盛り沢山の


\頑張るところはそこじゃない♡/

忙しい会社員が

自由を手に入れられた🕊✨

マインドセットセミナー


アーカイブ公開中です❣️

視聴は本日4/17まで⚠️⚠️



【自由な会社員マインド】LINE

友だち追加 


に登録してぜひご覧ください❤️


セミナー視聴者限定の


Specialオファーもご用意してます😍


それでは〜♡


何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/

友だち追加