どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 


ご好評だった無料zoomセミナー


\頑張るところはそこじゃない♡/

忙しい会社員が

自由を手に入れられた🕊✨

マインドセットセミナー


のご感想を紹介します💕


セミナーについてはこちらの記事を♡




Nさん、ご感想ありがとうございますラブ💕


会社で


誰かが何がしてくれないかな


という気持ち、持っちゃいますよね…!


私も多忙な理由も、疲弊してる理由も


全て会社と上司のせいにしてました😂

 


察してよ!!!!


と思えば思うほど


見事に叶わないという…笑



会社で働いてる人は


基本自分のことで精一杯だと思った方がよくて


例えば身体を壊す、


精神を壊して病名がつく、など


目に見えてヤバい状況にならないと


気が付いてもらえないんです笑い泣きw



そもそも


自分の快適さや自由を手に入れたいのに


自分で動かないのって


冷静に考えたらオカシイ😂



だってハンバーガー🍔が食べたかったら


自分の足でハンバーガー屋さん🍔に行くし、


推しに会いたい💕って思ったら


どんなに遠くても会いに行くはず✊


謎のオブジェにハマってみました


それと同じはずなのに


会社だと他力を期待してしまうのは


言っても無駄だろうな

仕方ないな


会社が決めてることだしな


ルールだしな


皆そうしてるし


っていう思考が


めちゃくちゃ邪魔してるからなんですーーー赤ちゃん泣きガーンガーンガーン



でも!


ちょっとでも自分で動き出した人は


会社だと絶大なる


効果を生み出します♡


私の具体例も参考になったようでよかったです❣️






会社や上司を上に置けば置くほど


自由や余裕は遠ざかります不安


自分のパワーがどんどん縮小する。。



会社や上司を無下にするわけではなくて


あくまでも


いつだって中心は自分なんです❣️



言われたことをただOKしたり


指示されたからその通り動くたげだと


自分が置いてけぼりになるので


一回一回、


自分はどう思ってるのか?


私はどうしたいのか?


と問いかけていく姿勢が


自分への愛赤ちゃんぴえん



すぐ反発するとか、ボイコットするとか


極端な話でもなくて(笑)


私が選んでこれをやってます❣️


という姿勢が大事なのです。



特別何にも考えず、


疑問も持たずに


言われた通りにモヤモヤしながら


毎日仕事して


はーー!今日もあっという間に定時だな…!


と言う人が大半なのは


その方がラクだから泣き笑い泣き笑い泣き笑い



会社員って特に何も考えなくても


クビにならない限り


毎月お給料もらえるシステムって


ちょーー有難いんです😂🙏💓


やること全部決めてくれて


期限まで設定されてる😂


その有り難さゆえに


何も考えない、決められない、


自分で動き出せないようになっちゃうのも


トレードオフで😂


(自分で発信とかビジネスやるようになって


ますます感じてる部分😂)


ぜひ自分を中心に置いて


どうしたいか?

どんな風な会社員生活なら理想かな?


を自分に問うていく姿勢を


意識していってくださいねー❣️


必ず自分のエネルギーが湧き出てきて


自由が手に入ります🙌🏻💓💓💓



そんな内容が盛り沢山の


\頑張るところはそこじゃない♡/

忙しい会社員が

自由を手に入れられた🕊✨

マインドセットセミナー


アーカイブ公開中です❣️



【自由な会社員マインド】LINE

友だち追加 


に登録してぜひご覧ください❤️


視聴期限は⚠️4/17(水)まで⚠️


となっておりますのでお早めに✨


それでは〜😊


何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/

友だち追加