どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

昨日は朝から


\頑張るところはそこじゃない♡/

忙しい会社員が

自由を手に入れられた🕊✨

マインドセットセミナー✨


を開催しました❤️❤️👏👏



20名近くの方に
参加いただき嬉しい限りです😍

貴重なお時間ありがとうございました❤️

私は初挑戦ということもあり緊張して

エネルギーをいつも以上に消費し

セミナー後は空っぽでしたw


資料を作りながら、説明しながら、

自分で自分に刺さった部分が

たくさんすぎる内容で🥹

リアルタイムのコメントでも


と言われるくらい

いつも通りの
ルーティーンな
会社生活を送れなくなる

マインドスイッチが入ったと思います❣️🔥🔥



だって

いつもと同じ受け答えをして

いつもと同じように言いたいことをガマンして

いつも同じように周りに合わせて

いつもと同じ残業をして

いつもと同じように

あっという間に金曜日になる……

あれ、もう月曜か……


こんな風にいつもの行動面は変わらず

心で

「ああ、辛いなあ〜自由が欲しいな〜」

と願ってても

多分、1年後も同じ状況が続いてるだけ

なのです、、、、、不安不安不安


こうやって文章にすると

少しはハッとする感じが

あると思うんですが

自由やゆとりを手に入れるために

何気ない会社生活で

いつもと違う選択をしたり

負荷をかけるのって

面倒だし怖いから

「まあ、いっか、、、、、」と

現状維持を選び続けちゃうんですよね〜無気力




めちゃくちゃ忙しかったとき、

私は疲弊してる状況から脱する術が

「会社を辞める」

一択しか思いつかず

会社と上司に恨みつらみを重ねる一方で

(ちなみに選択肢や視点が少ないと

人生どんどん縮小していく…笑)

本当ーーーに苦しかったから

当時の私に

プレゼント🎁したい

セミナーなのです🫶✨✨

桜見れた♡


聞いてくださった方から

感想もーーー☺️💖💕



エネルギーも時間も有限❣️

それを強めにお伝えしたので(笑)、

伝わって嬉しい〜〜✨✨✨✨


私は時間もエネルギーも

100%会社に注ぐもの〜!

それが会社員やろ〜!

って当たり前のように思ってたから

だんだん自分の中で

エネルギーと時間配分を変えていくことが

最初は大変でした。。。


例えば

ずうっっと

仕事のこと、会社のこと、

嫌なこと言われたなーとか考えてたけど

ほんの少しノートを広げて

何を思ってるか書く時間を取ってみたり

仕事仲間とのランチを離れて

1人でランチを食べてみたり

仕事の手持ち無沙汰を許してみたり。。

ザワザワザワザワ😂


そうやって

わざと仕事ばっかり、

会社ばっかりの

タイムラインを崩していく✨✨✨

そこで余った部分を

自分に注ぐのです❣️❣️


セミナーでは

いつもと違う選択が

未来を変えたよ〜♡という

具体例も紹介させていただきました💪





↑そう❣️

私がリアルにやってきたことだから

誰でもできますーーー❤️❤️✨✨
 

1日の大事なエネルギーと
時間をどう使うか?

何を選択するか?

これを念頭に置いて

働くだけでも

絶対に意識が変わりますよ❤️❤️❤️


まずは


同じ選択をし続けてるから

変わらないのか❣️


エネルギーと時間は有限なんだな❣️


ってハッとすることが


めちゃくちゃ大事なので


キッカケになったセミナーを開催できて


良かったなーー❤️


セミナーを聞いてくださった方は


できることからやり始めてみてくださいねラブラブ



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\150名以上登録中✨/

友だち追加