どうも〜ニコニコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

昨日、GUCCIのバッグを手放した記事を書いたけど



ハイブランドにザワザワした人、いますか、、??


数年前の私なら

確実にザワザワしてたー!!!


っていうのも


過去に書いてたノートをちょっと見返してたんだけど


こんなことが書いてあって・・・📖


↓↓


2018.2.3


今日は思ったことがあった。


ルイヴィトンのカバンを持っているサラリーマンを

東京駅で見た。


「見栄はっちゃって…」って思った。

 

コーチでもルイヴィトンでもバレンシアガでも

一般人が持っていると


「見栄はって頑張って高見せしようとしてる人」


って感じであれれーーというか、

身分不相応と思ってしまう。


ブランド品を持って良いのは

本当のお金持ちって思ってるんだ。


私なんかが使って良いのかな

私なんかが使ってて笑っちゃう


身分不相応と思われそうで怖い。

 


ノート見返して


この感覚を持ってた自分をすっかり忘れてました。


ハイブランドを持つことが恥ずかしい、怖い、


「本当のお金持ち」(ここもツッコミどころ満載w)


しか持ってはいけない、


フツーのサラリーマンが持つなんて何様?!?


って思ってたーー😂😂

 

当時の私が今の私を見たら


「身分不相応🙄」って思うんだろうな。。




そんな私が


ハイブランドを持てるようになったのは


実際に見て触って


めちゃくちゃときめいて


純粋に欲しい❣️

身に付けてみたい❣️


ってまず思った体験があった!!



その上で


ハイブランドって良いよ♡

ステキだよ♡

身に付けるのサイコー❣️✨


って言ってもらえる環境に身を置いたから!!




私のハイブランドデビューは


CHANELのボーイフレンド⌚️を買ったことから


スタート。


きっかけは


ParisのCHANELでふいに試着して


「ちょーーーーステキ😍」と胸を射抜かれて


それまで無縁だと決めつけてた世界が


急に入ってきた!!!


↓ここでも書いてる✨


その後、お金をコツコツ貯めて


試着してから2年後に時計を購入したけど


まだ「身分不相応」と思ってた私は


ビクビクしながら身に付けてた。


このとき意識してたのは


藤本さきこさんの言葉で


「ジュエリーに人生を合わせていく💎」


というワード!


分からないながらも


ステキな言葉だな〜いいな〜って


そういう人生にしていくーー❣️


って決めたんだ!


何度も思い出したりノートに書いたりしてた❣️



それでもやっぱり


ビクビクしてたけど


身に付けると確実に「パアアア♡」となって


日常のテンションが全然違った、、、!!!


ワンアイテムでこれだけ気分を上げてくれるって


ハイブランドの力って本当にゴイスーー😍✨



メンテ完了したJ12♡



そして環境。


時計をしに行くのは


仕事でのシチュエーションが多かったけど


会社はダサいおじさんしかいないし笑、


ハイブランドなんて無縁な環境だったけど


青木香緒里さんと出会って一変。





ボーイフレンド⌚️の時計を買って


すぐに香緒里さんと初めてセッションがあったとき。


嬉しさもあるけど


罪悪感120%だった私に


「良い買い物したね♡

いいねいいね❣️」


と開口一番に言ってくれて、、、✨


ひとりで買いに行って


誰にも言ってなかったから


罪悪感に押しつぶされそうだったんだけどw、


私、ハイブランド

身に付けていいんだ!


良い買い物だった!!!!


と許可が降りた!!!


変じゃないんだ!

無駄遣いじゃないだ!

身分不相応でもないんだーー!って。



そこから


ハイブランドのお店にドキドキしながら入店したり


新しくお買い物をしたり。。✨


自分をハイブランドの世界に


馴染ませて行った❣️


ザワザワしながらも


自分がいいな❣️とか


こうなりたい❣️を


自分に経験させてあげて


今に至ります照れ


今はザワザワすることなく普通に身に付けられるし


街でハイブランド持ってる人を見るたび


いいな♡って思う✨


サラリーマンが持ってたら


仕事用品にお金かけてていいね!!!って感じ😆


2021年の私。CHANELのピアスを買ったけどビクビクしてなかなか付けられなかった😂


ザワザワ、モヤモヤしてるということは


確実に気になってる証拠❣️❣️


拗ねずに


ぜひ自分に経験させてあげてくださいラブ


知ると楽しいし


確実に世界が広がりますよーーラブ


 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\140名以上登録中✨/

友だち追加