どうも〜おねがい

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 



青木香緒里さん主催の


ラグジュアリーマインドアドバンスでの


お金のワークに取り組んでますが・・・


【ワークの一覧❣️】

・レシートワーク

・断捨離

・日常のなんか良い、なんか嫌な感じを集める

(お金をかけないで自分を満たすものを増やす)

 ・ザマジックを読む

 

やることたくさんで自分に忙しーっっ🤣❣️


合間に私は育児と睡眠もたっぷりと、、❣️


アドバンスのFacebookグループの方に


それぞれのワークのスレッドがあるので


アウトプットも頻繁にしてます!



2月からはじめたばかりですが


効果をかなり実感中


確実にお金の巡りが良くなってるのと


お金を支払うときに感じる「ゔっっ…」という


苦しい感じは


なくなったーーー(*^◯^*)✨✨

 


自分が欲しいものを買ってるはずなのに


お金を使うことで減ってしまう方にフォーカスして


「ゔっっ…」


となってる……


この感覚、私かなりずーーーっとやってました😂


欲しいものを得た事実を喜ぶ💕


ってことを教わってはいたのに


どーーーしても「なくなる」方に目がいっちゃう笑い泣き



そんな感覚が180度変わったのは


しっかりと


ガーーン😱


を感じたことがあったから。



1回目の対面レッスンのときに



かおりさんから皆にこんな質問があった。



「ジーニー🧞‍♂️が

なんでも1個叶えてくれるとしたら

何を叶える?」



(読んでるみなさんも考えてみて!!)





・ 






私はうーん、うーん🧐と考えて


パッと出てきた


モデルルームのような高層マンションに住むこと!


と回答したんだけど、、



そのあとすぐに


「叶うのは1個だけか〜。。

(もっと叶えて欲しいな)」


と思ったんです。



その感想もかおりさんに伝えたら


「そういうところじゃない?」


って即、ツッコミが、、!!!




せっかく1個なんでも叶えてもらえるのに


それを喜ぶどころか


「これだけか…」って態度を取ってる、、


それ、いつもやってない?


と指摘されて、、、




や、やってるーーー😂😂






私、お金を使うときに


無意識レベルで


「もっとこうだったら…」とか


「あれも欲しいのにな…」とか


手に入れたそのものじゃなくて


なんか惜しい!!って感覚を


結構持ってることに


気が付きまして。。






自分がジーニー🧞‍♂️や


お金の立場だったらどうか?




せっかく叶えてあげたのに


それを喜ばず


もっともっと!って


なんなら


ちょっと不満っぽい態度取られたら


もうYOUの願いは


叶えてあげなーーい真顔ぷんぷん


って思うよね。。。



これがお金から

好かれない態度なんです😱


ガーンガーンガーーーン😱😱




お金とか神様を


自分に置き換えると


考えやすいよ!


とかおりさんからアドバイスがあり


これが私には理解しやすく


スッと入ってきた!



お金を使ったら、


手に入ったり叶ったことをしっかり喜ぶ❣️


お金をちゃんと自分の満足に使う❣️


そんなリアクションをしてくれる人を


神様は応援したくなるし


叶えてあげたくなるよね飛び出すハート


今までまじでスミマセンでした😂w




そんな風に意識しはじめてから


本当にお金の巡りがよくなってきたのと


変な不安はなくなってきました飛び出すハート



いやーーすごい。すごい。



ぜひお金を自分に置き換えてみて


扱ってみてください✨✨


効果ありありですよーー💕💕


 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\140名以上登録中✨/

友だち追加