おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 



朝からパンケーキ♡

モリモリホイップ♡しゅき





 


先週からコンスタントに配信している

インスタライブが好評で嬉しい♡

そして、私が楽しい〜♪




すでに試行錯誤をしていて

それも反応がすぐにあり、面白い。

ビジネスって、楽しいね〜♪




ここ2回はアーカイブを残していないのですが

私は何度も聞いていてw

昨日のライブも何度か聞きました。




起業仲間に

香緒里さん、自分のこと好きですよね?

って聞かれて

人から言われるほどそーでもないですよ

って言ったけど

自分のライブ何度も繰り返し自分で聞くのって

自分のこと好きだよね、と知りました、笑




でも、人生を自分好みに

理想をどんどん叶えていくには

これ、大事、笑




さて、昨日のライブは

8年前、幸せなお金持ちの時間を奪い

「時間泥棒」と言われて

楽しかったその場を一気に葬式モードにし

私自身もめっちゃ凹んだ出来事




時間を奪ったというのは

アドバイスを散々聞くだけ聞いてやってない!

ということだったんだけど



 

恥ずかしくて、悲しくて、辛かったんだけど

次の日、心を入れ替えて謝罪と決意表明をし

見事に1ヶ月で復活した出来事♡




いまだにあるところでは語り継がれる伝説でもあります。

香緒里さんにもそんなことがあったんですね!って言われます。




でね

ライブでも伝えたんだけど




出来事に良いも悪いもなくて

その出来事をどう捉え、どう活かしていくか?

これだけなのね。




落ち込んだ時

その後の意識や行動で

人生なんて100万通りのシナリオがあるんだよね。




もう、学ぶのをやめよう

起業するのやめよう

人に会うのやめよう



という選択をする人生もあり!




ですが私は

そこからやり直す!という未来を選び

その時の経験があったから、今があります、間違いなく。




起きた出来事は最悪のように見えますが

その出来事がなかったら

もしかしたら

8年も起業し続けられていないかもしれないね。



 

で、ライブでは連日いい話しかしないのですが

いい話聞いた〜ヽ(^o^)

で終わらせたらもったいないよ!ってこと。




大事なのは

いい話を聞くこと!ではない




そこから、どう自分に取り入れ

変化させていくかだ♡




いい話をありがとうございます!

でもなく




やってみます!

でもなく




大事なのは、何をするかだ。




(ふわふわしてなくて、ごめん)




私はその時

もう誰の時間も奪わない!

「時間泥棒」にはならない!と思い




その後、友人との食事にすら

どんなことを話すか?をメモに書いて

お互いにとっていい時間となるようにしたの♡




ゴリッゴリでごめん、ですが

私にとってはそれくらいの衝撃的な出来で

時間の大切さを痛感したのね。




だから

お金持ちは

お金より時間を大事にする

という言葉の意味も理解しているつもり。




多くの人はこの言葉を知っているとは思うけど

実際はどうかな?




多くの人は

そんな言葉があるにも関わらず

時間よりお金を大事にしていると思う。




これが、実際に《経験する》

《腑に落ちる》ということ。




でもね

こんな絶望を味わうこと

決して、悪いことじゃなくて




私をここまで変化させてくれた出来事だった。




たくさんの人に勇気を

美味しい大失敗をありがとう♡

って思うよ!



ライブ後、たくさんの方から感想をいただいてます!

























これ、文章よりライブの方が破壊力あるなー

文章で伝えられるチカラ、磨こっ。




ってことで

インスタライブ大好評です♡




またやりますね。

メルマガで事前に告知ができるように

頑張りまーすヽ(^o^)




それでは、ステキな1日を♡




派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1900名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消