今年の夏には(^^)COOLシャンプーはいかが! | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

みなさん暑いですね(^◇^;)

今年はアメリカのNASAが


「史上、
        最も暑い夏」

になると…びっくりガーンえーん




発表しているらしいですよ!!  


なんか…
地球の気温が年々上がっているのが

原因みたいですよ!

                     


やっぱり地球温暖化なんでしょうかね(^◇^;)




やだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ガーン




僕も暑いのは苦手です(−_−;)  
                         

 


夏に食べるアイスは最高ですけどね(笑)





みなさんも、
今年の夏は熱中症にならないように

対策してくださいね^_^




と、いうことでFRAMEWORKでは、



暑さにやられそうなお客様のために



夏限定で、



冷たい

COOLシャンプー

を導入!!! 


僕も使いましたが、

かなりひんやりします!
           

シャンプーのあともかなりスースーします(笑)



暑い日なんかには最高です!



あまり冷たいのが苦手な方にも


冷たさを抑えたシャプーもご用意してますので


COOLシャンプーで
頭皮をスッキリしたい!!

という方は、是非お試しください(^^)



あと私事ですけど
 
今年こそは、どこかに旅行にでも行ければいいなぁ

と思っています(^^)

僕も、今年の夏は暑さに負けず

ENJOYしたいと思います!


                           アシスタント     kawasaki