いわきの美味しいお豆腐やさん | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

夜TVを見てたら
いわきの美味しい豆腐屋さんが
紹介されているびっくり

大物演歌歌手の方も
お取り寄せしたり、直接お店に行ったりしてるんだって〜。



番組でそのお豆腐を
沢山の芸能人が食していて…
美味しい、美味しい❗って
すごい盛り上がり。


へぇ…そんなに美味しいんだ⁉
明日は久々の休みだし!別に予定もなかったから行ってみようかな❗って事で
行って来ました❕


行ってみると、周りは一面田んぼ!
その中のポツンと
そのお豆腐やさんがびっくり








行ってみると、
お客さんがたくさん!

TVの影響なのか、他県ナンバーの車もたくさんでビックリびっくり‼    僕達もそうだけど…。



お店は、こじんまりしていて
またその素朴さが期待を膨らませてくれる


毎日、手作業で作るお豆腐は
豆の旨みを最大限に引き出した一品‼




他にも、
おから茶
豆腐キャラメル
豆乳を使ったスイーツ
木下酒造元と経堂開発した
 豆腐の味噌漬け
                                …など



食べてみると、
ホントに美味しい。
                                           うまく伝えられなくてごめんなさい。
                                          でも、本当に美味しい時って、美味しい!な一言しか出ない気がする

お豆腐やさんのコンセプトでもある
「子供達に本物味を伝えたい」

その思いが、この豆腐の
やさしい味を出しているのでしょうね。



 とうふ屋  大楽
                        tel,0246(57)1028
                        open10:00〜18:00
                http://1028dairaku.web.fc2.com/