ポケモンGO | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

今日は、何かと話題になっているアプリ

ポケモンGO
                                             やってみました!

 


ポケモン世代の僕には

夢にまで見たような、アプリですね



実際にやってみるとカメラの画面からポケモンが!


早速ゲットですウインク




実際に捕まえたポケモンがこちらo(^▽^)o

{D9F8703F-C7BB-424A-8B53-EECB9FEEB9A8}
   

コラッタ(笑)

かなり懐かしいポケモンです!

昔ゲームでそこらへんにどこでも

出でくるポケモンでした口笛
                     ポケモンGOでも同じ扱い(笑)




なんだか子供の時を思い出しますね(笑)  


何かと話題のアプリですが

問題も多く、歩きスマホによる、事故や事件も

発生しているらしいので、

遊ぶ際の、歩きスマホには注意しましょうね!
            僕もハマっちゃいそうで人の事は言えませんが(笑)

ポケモンにはまっていた方も、そうでない方も 

是非一度遊んでみて下さい!ウインク 

                   staff  川崎でした❗