デュアルライフ 春が来た! | 湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

アトリエBluetteにて、ハンドメイドバッグを製作❗️
アトリエと住まい両方の美味しかったり楽しかったり嬉しかったりする生活。

こんにちは😃

まだ三寒四温ですが
春がやっとやって来ましたねカナヘイ花

茅ヶ崎と新百合ヶ丘にて
バッグを製作している
ふらんそわです

春なのでリボン🎀の
バレッタ、シュシュ、バナナクリップ
をたくさん製作しましたカナヘイうさぎ

ありそうでなかった
大人可愛い
ヘアアクセサリーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{A5119248-1B39-49A2-AAF3-9DA3DF3B9400}

お値段も、とてもリーズナブルです!

{FD076CDE-5FD5-44B4-BD9B-974BA27BBF19}

{083192DB-194D-4525-A30E-9CEC16A8FC29}

大好きな
アイシングクッキー
Vivace
の美和ちゃんのところ
に遊びに行きましたカナヘイハート
素敵なクッキー🍪
でも美味しいんですよ
美和ちゃんもとっても素敵な方です
{C8BC53EA-1EA5-4A76-BB37-5C1ED1075C72}

ドイツに留学していた娘が
無事に帰って来ました
お土産でーす。
ドイツのチョコレート
バームクーヘン
美味しくて
1人でぺろっと食べてしまいました。
ビールはパパに
もったいなくて飲めないみたい

最近、なかなか海の家に行けていなくて
恋しいです大泣きうさぎ

美味しいものや景色のいいお店も
行けていないので
そろそろ行動開始して
本業バッグ頑張るぞ気合いピスケ

では、素敵な春の訪れを
皆様も、お過ごしくださいませカナヘイハート

ふらんそわでした