”ブログからのご新規様☆レッスン” | 湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

アトリエBluetteにて、ハンドメイドバッグを製作❗️
アトリエと住まい両方の美味しかったり楽しかったり嬉しかったりする生活。

こんにちはカナヘイ花

今日、前から気になっていた
にくちゃん先生のリュエルジュエル様に
お邪魔させていただきました

私は、左利きで
小さな頃からとても苦労していて
手作業大好きなのですが
ものすごく不器用なんですあんぐりうさぎ
左利きが原因の不器用ではないと
思うのですが
以前、参加したニットカフェで
先生にものすごく嫌な顔をされてから
トラウマだったのですが
にくちゃん先生カナヘイきらきらカナヘイきらきら
手取り足取り根気よく
ひと針ひと針教えてくださいました
ジーンとしちゃった大泣きうさぎ
出来上がったものを前にして
ニヤニヤしております
後からいらした先輩の作品も
とても素晴らしく
みなさんとてもいい方ばかりカナヘイハート
幸せな1日でしたカナヘイきらきら
にくちゃん先生カナヘイハート本当に
ありがとうございます😊
とてもとても素敵な先生です
お話も面白すぎて
大好きになってしまいましたカナヘイハート