デュアルライフ 大好きな引きこもり | 湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

アトリエBluetteにて、ハンドメイドバッグを製作❗️
アトリエと住まい両方の美味しかったり楽しかったり嬉しかったりする生活。

こんにちはカナヘイピスケ
今週は、月曜に仕事に行ったっきり
ずーっと引きこもっておりますカナヘイハート
ヤバイ…引きこもり大好き
わんこと、大学生の長男も
なぜか一緒に引きこもってますあんぐりうさぎ
おかげで
茅ヶ崎のシースモークさんのシゲさん
コーディネートのトートバッグ
出来上がりましたカナヘイきらきら
{E717854B-E2FA-408E-9678-CC6ED1139649}

春っぽくしてみましたよ
今度、売り出す予定のリボンもたくさん
作りましたカナヘイ花
{32002BE1-B003-4F07-BE48-3DB45A104960}

ちょっと写り悪くてすみません
引きこもり楽しいとびだすうさぎ2

先週は
初の読みランにお友達と行きました
{68EA95E8-8690-45C5-B6D7-380C738B3244}

春一番が吹いた暖かい日なので良かったー(*☻-☻*)
ほんとにすぐ近くなのに
初めて行きましたてへぺろうさぎ
それから、多摩市のキッチンMomカナヘイハート
めちゃめちゃ美味しいですよ。
パンも美味しいけど
お料理も美味しいカナヘイハートカナヘイハート
中学の時のお友達が始めました
{28918D55-A7D8-4557-A59C-0FB0845B5639}

どれも美味しいのです。
ほんとにどれも美味しいのですが
手前の手をつけていて申し訳ありませんが
サラダ🥗が絶品!
彼女の作った人参ドレッシング最高🥕
カフェに行って
びっくりするほど美味しい
サラダってあんまりなくないですか?
小学校からのお友達と
行ったのですが、
それを聞きつけて帰りに仕事帰りの友達が寄ってくれたり…。
あー地元っていいなぁ〜
癒されました。
では、引きこもっている間
もう少し製作活動続けます

ふらんそわでしたカナヘイ花