デュアルライフ2017年自立の年かな? | 湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

アトリエBluetteにて、ハンドメイドバッグを製作❗️
アトリエと住まい両方の美味しかったり楽しかったり嬉しかったりする生活。

こんばんは星空

湘南海の街、小田急線陸の街にて
デュアルライフを楽しみながら
ハンドメイドバッグ製作を
している。
ふらんそわですてへぺろうさぎ

{063DB8E6-A1CC-4E53-A358-0B7D97E7EB36}

娘、成人になりました🙇‍♀️
下の子なので、子供が2人とも
成人してしまいましたショック

上の子が男の子なので、
女の子の成人式大変でしたショック

着物はお友達の素敵な着物を貸していただきカナヘイハート

髪の毛は、ちりめん細工にこだわり
お友達が作ってくださいましたカナヘイきらきら

そして、バッグは、
なんと私の成人式の時に母の手織りの
本金佐賀錦バッグを作って
くれたので娘に受け継ぎましたクラッカー
{34A5EF8F-CF95-407F-A180-85B346D0B737}

和装にも洋装にも使えますカナヘイ花
母は、佐賀錦のプロでしたニコニコ

そして
娘の私はハンドメイドバッグ製作が
大好きです
(娘の成人式には何もしておりませんがショックなうさぎ

2人の子供が成人して
私も自立しなければいけないなあ〜
などと考えながら
100%自分好みのトートバッグを作りました
{41FC2B4D-7D5D-459B-BE3B-E894C2E37188}

大好きなウイリアムモリスですカナヘイハート
ポケットはピンクの折柄カナヘイ花
中布は黄緑です。
ポケットももちろんたくさん

新しい年カナヘイきらきら新しい自分てへぺろうさぎ
このバッグを持って頑張るぞ

今年も四季折々
五感を鍛え
キレイな風景を追いかけつつ

大好きなバッグ製作
頑張りたいと思います🙇‍♀️

どうぞよろしくお願い致します気合いピスケ

ふらんそわでした