謹賀新年!今年もよろしくお願い致します | 湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

アトリエBluetteにて、ハンドメイドバッグを製作❗️
アトリエと住まい両方の美味しかったり楽しかったり嬉しかったりする生活。

謹賀新年🎍
今年もどうぞよろしくお願い致します

今年もアトリエから歩いて5分の地点に
3区と8区の駅伝を
観戦させていただきました。
主人、息子、娘の大学が全部
出場していたので、とても
興奮しました気合いピスケ
{08AD57F1-7E4A-4D59-AB15-0C692973E724}

お天気も良くて良かったー晴れ

そして年末年始忙しい中
合間を縫って
冬用のバッグ👜
やっと完成しましたカナヘイハート

ファー付きカナヘイきらきら
厚めの生地で作りました
中は3つのお部屋なので
大変でしたが
これも勉強と思い頑張りましたてへぺろうさぎ
{4294B0D0-D5FC-42F8-BC5C-974F9195940B}

大きめのバッグです!
後ろにちょっとあるのは、初めての
ハワイアンキルト作品てへぺろ
ちょっとアップには耐えられませんが
縫っている時間がとても幸せです。
今年も、ちまちまと
大好きな生地で
バッグを作りたいと思います
よろしければよろしくお願い致します🙇‍♀️
{F765CF67-F290-42FB-B05D-2AAF7AA39D54}

ふらんそわでした