デュアルライフ インフルA型で引きこもり | 湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

湘南アトリエブリエッタ新百合にてデュアルライフを送りながらハンドメイドバッグ

アトリエBluetteにて、ハンドメイドバッグを製作❗️
アトリエと住まい両方の美味しかったり楽しかったり嬉しかったりする生活。

こんにちはカナヘイうさぎ

湘南海の街、小田急線陸の街にて
ハンドメイドバッグ製作を
楽しんでいるふらんそわです。

インフルA型になってしまいました
海の街について車に乗ろうとしたら
キーを忘れて🔑ものすごく
落ち込みながら電車でまた
陸の街まで戻ってまた海の街へ

人間落ち込むとウイルスにやられやすく
なるみたい…この時に
やられました無気力ピスケ

私は予防接種を受けていたので
熱は出なくてダルダルばかり…

軟禁生活の間に
ちょこちょこと出来上がりました
{FD31B58B-4FB6-49C1-940C-E181D2EFBD66}

携帯用お裁縫箱です。
余り布で、作ったのですが(笑)
{BDEB4C6C-97B0-4174-8742-D6D3E015984D}

中にポケットが2つ付いていて20センチ定規と
20センチ弱のこの間
神田手芸さんで見つけた
ちょうどいい大きさの洋裁バサミ
{25B6D441-929D-4A28-A43C-E2E9D62C4D64}

これも入ってしまうサイズで
作りました。
これを持って色々なところへ
出かけて、チクチクします。
次に
{71A9A0D6-D1E7-43D0-B092-09FB9F4BB3CA}

茅ヶ崎の大好きなお店seasmokeさんの
シゲさんからのご注文
トートバッグ音譜
11号帆布ベース
持ち手は8号帆布
素敵なお洋服と素敵なご夫婦が
いつも暖かくお迎えしてくれる
私の大好きな茅ヶ崎の居場所の1つです。
このバッグもなんと
ご夫婦でご使用されるそうカナヘイきらきら

素晴らしいですカナヘイハート

早く全快してお届けに参りますね

インフルエンザ
意外と苦しいです
ダルダルいつまでも続きます。
皆様も充分お気をつけてくださいね気合いピスケ

ふらんそわでした。