スィーツ男子 (瀬戸康史 牡牛座) | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

トーク番組を見ていたら、NHKのグレーテルのかまどでおなじみの

瀬戸康史

 

さんが、ゲストで出演されていました。イケメンですね。

 

絵を描くのが好きだそうで、番組では、自分の夢の中に出てきたキャラクターを瀬戸さんが描いてきていて、自分はそのキャラクターと博多の街を一緒に歩いたことがある???と言っていたり、いつもではないけれど、幽霊を見ることが出来るというのを聞いて、瀬戸さんは霊感のある不思議ちゃんなのか!?と、ものすごく興味が出てきてホロスコープを見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

月と水星が双子座にあり、さわやかなイメージそのままな方なんだろうなという印象です。

 

そして、太陽が牡牛座にあるので、五感を使って物を創ります。

 

グレーテルのかまどという番組では、毎週本人がスィーツを作っています。

 

 

先生について練習していらっしゃると思いますが、ゴムべらやホイッパー(泡立て器)の持ち方や生地の混ぜ方が本当にお上手です。仕上がりも美味しそうですし。職人のようです。

 

 

実際の人生では、俳優業でよい演技をして作品を創る職人さんなんでしょう。

 

 

インターネットで調べてみると、仮面ライダーから大河ドラマまで、様々な作品に出演されています。

グレーテルのかまどもそうですが、NHKで結構みかけます。

 

瀬戸さんは、見た目がアイドルっぽくて、軽い、さわやかな感じなのでそうは見えませんが、実は、山羊座に、天王星、土星、海王星と天体を3つも持っています。

 

日々努力して、実績を積み重ねていってるのでしょう。

 

それに山羊座って、NHK=公共放送っぽいですよね。ここに天体が3つもあり強調されているので、NHKに縁があるのかもしれません。  

 

この先もきっとコツコツ演技を磨き、俳優としての道を上りつめていくのではないでしょうか。