使えるねっ!乙女座の月 | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

今日、一日を終えて振り返ってみると、

 

おー、私、お風呂のカビ取りもしたし、床の拭き掃除もしたわー

頑張ったー音符

 

あっ、そうだ!

 

トランジットの月が乙女座にあることに気が付きました

 

 

 

 

本日の月は乙女座にあります。

 

自己管理や整理整頓が好きな月です。

 

またこの時期、太陽は蟹座にあり、

 

これは、家(蟹座)のところに目標(太陽)があると読めますね。

 

 

 

 

トランジットの月は、太陽の実行部隊とも呼ばれているので、

家に関する目標を達成するために、月が整理整頓やお掃除を頑張ったといえるでしょう。

 

 

 

自分が無意識のうちに、宇宙にある天体と同調していたことが分かると、自分と宇宙がつながっているというのは本当なんだなーとうれしい気持ちになりますラブラブ

 

 

そして先ほど、占星術の本を読んでいたら、乙女座にトランジットの月があるときには、

 

 

ダイエットを始めるのに適しています 

 

 

と書いてあったので(なんですと目)、さっそく、昨年の年末に流行った

 

 

体幹リセットダイエット(ダイエットとありますが、要するに体操です)

 

 

を今日から始めたいと思います。とりあえず、1日5分2週間続けるようです。

頑張ります筋肉

 

つづくかな?滝汗