熊野町・呉市ピアノレッスン〜高校生のピアノレッスン | 熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 ピアノが楽しくなるレッスン♪

熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 ピアノが楽しくなるレッスン♪

生徒さんの「楽しい♪」を大切にしながら、基礎からしっかりレッスンしています。ピアノが好きになるピアノレッスンです。
趣味の方、コンクールを目指したい方、音楽大学を目指し専門で学びたい方に向けて、幅広く対応しています。2台のグランドピアノでレッスンしています。

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ


「今日、入学式でした!」

と来てくれた新高1のAちゃん。


高校生以上は、スタインウェイでの

レッスンなのですが…

いつも通りYAMAHAの前に座った

Aちゃんを見て、あっ!高校生からは

こっちのピアノだ!


と慌てて、スタインウェイの前に

座ってもらいました爆笑



習い始め〜中3までの生徒さんは

YAMAHA C3のピアノで

レッスンしていますが

高校生以上の生徒さんは

スタインウェイA188のピアノで

レッスンしています。


Aちゃん、スタインウェイを弾いた

感想は…


「響きがめっちゃ良い!」✨

だそうですおねがい


うわー!これ、弾けるんかぁ…って

嬉しそうにしてくれて

生き生きと弾いてる様子に

私も嬉しくなりましたピンク音符


ご縁あって、巡り会った

スタインウェイですが、

私や我が子だけでなく

こうしてご縁あって習いに

来てくれている生徒さん達にも

弾いてもらえて、嬉しいですおねがい


新年度レッスン、順調に

スタートしていますスター

生徒さんの成長が楽しみですピンク音符