熊野町・呉市ピアノレッスン〜ピアノ講師のプライベート | 熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 ピアノが楽しくなるレッスン♪

熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 ピアノが楽しくなるレッスン♪

生徒さんの「楽しい♪」を大切にしながら、基礎からしっかりレッスンしています。ピアノが好きになるピアノレッスンです。
趣味の方、コンクールを目指したい方、音楽大学を目指し専門で学びたい方に向けて、幅広く対応しています。2台のグランドピアノでレッスンしています。

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ


ピアノ講師のプライベート

の続きですピンク音符


弾丸旅行2日目は

江ノ島と鎌倉へスター

初 江ノ電。


まずは江ノ島へ。

江ノ島神社は音楽や芸能の弁財天様の

神社です⛩

とっても見晴らしが良くて

景色がキレイでした✨️


朝早かったので、人が少なかった

です。


ゴールデンウィークになると、

なかなか進まないそうですびっくり



次は、夫が行きたがっていた

鶴岡八幡宮へ



食べ歩きも爆笑


1泊2日の弾丸旅行でしたが

両日とも2万歩超!たくさん

歩きましたおねがい


でも、もちろん痩せてませんでした笑い泣き


おまけラブ

広島空港に着いたら…

3/31で終了予定だったストリートピアノが

延長されていて、まだ置かれてましたラブラブ


今度、弾きに行って来ようと思います!




ピアノ講師のプライベートブログ

おしまいウインク



2日で4万歩歩いて、足が痛くならなかった

パンプスがこちら👇