ピアノ教室〜入試お疲れ様! | 熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 ピアノが楽しくなるレッスン♪

熊野町・呉市 フレーズピアノ教室 ピアノが楽しくなるレッスン♪

生徒さんの「楽しい♪」を大切にしながら、基礎からしっかりレッスンしています。ピアノが好きになるピアノレッスンです。
趣味の方、コンクールを目指したい方、音楽大学を目指し専門で学びたい方に向けて、幅広く対応しています。2台のグランドピアノでレッスンしています。

ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございますニコニコ

今年も行ってきましたおねがい

毎年、打ち込みまで終わってるのですが、
最後の一歩が進まない確定申告…
無事に終わってホッとしてますおねがい
終わった途端、猛烈な眠気が襲って来ました💤

毎年毎年、もう何年にもなるのに…
今年こそは!と毎年思うのに
いつも同じような時期になっていますアセアセ

来年こそは!!とここで宣言
してみます笑い

何はともあれ、お疲れ様!私てへぺろ


お疲れ様と言えば、今日は
中3の生徒さんが入試を終えて
レッスンに来てくれましたおねがい

ラフマニノフに挑戦中の
生徒さんキラキラ



入試での感想を聞いたあと、
いつも通りハノン、バッハシンフォニア、
そしてラフマニノフ…と
レッスンしましたニコニコ

今日は、4歳ちゃんの初レッスンもあり
元気を沢山もらった1日になりましたラブラブ