東西インカレ1日目☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

東海対大商大

スタメンは金子君、富松君、佐藤君、高橋君、王君、清水君、後藤君

第1セット 25-20
第2セット 25-16
(王君⇔深津君、佐藤君→福田君)
第3セット 25-17
(王君⇔深津君、佐藤君⇔福田君)
で東海がストレート勝ちです( ^ー゜)b



今日は富松君が凄くてo(^-^)o

MIPは清水君が受賞したんですけど、

前衛の富松君は本当に安心できる感じでしたし

声も物凄く出ていたので凄くて。

 清水君はサービスエースも決まっていて、

決定率も安定しているのにパワフル!みたいな。

あ、個人的には金子君の気合の入った髪型がラブラブ


この試合中怪我をしてしまった井上君は心配ですが…。

ネット際の処理の時に突き指?をしてしまったようで。

大阪商大の井上君は中心選手なので明日が心配です。



その他の試合は

NECブルーロケッツ 3-0 つくばユナイテッド

中央大学 3-2 近畿大学

筑波大学 3-0 同志社大学

順天堂大学 3-1 大阪産業大学

でした。


明日も熱戦を期待します☆


では、凄かった富松君の凄い写真を。











コメントへのお返事



 あみ様

コメントありがとうございました☆

近畿地方ですか・・・。

合宿とかで行かないんですかね。

何か分かりましたらお知らせしますね☆

やっぱり、あの東海大学まで行って誰もいないと

ショック大きいですから(*´Д`)=з

遠いですものね・・・。

本っ当にお疲れ様でしたo(TωT )




 fanta様

コメントありがとうございます☆

応援する気持ちがあれば資格はOKですよ(*^▽^*)

どうしても行けない時は辛いですからね(x_x;)

残念ながら私は感想しか書けませんが、

少しでも雰囲気が伝わればと思いまして写真を載せてみました。

電池切れで1枚だけなのですが・・・。

 今日の東海はプレーに気持ちが入っていたので(特に佐藤君)

結果も期待できると思います。

みんなが声を出し合って士気を高めているのを見て、

夏にどれだけ練習してきているか伝わってきた気がします。

まだまだ強くなりますよ!!





 美海様

はじめまして☆

コメントありがとうございます!

追記になってしまいましたが一応試合結果だけ全て書いてみました。

黒鷲では大阪商業大学の國近選手が爆発して東レに勝った

次の日でしたから勢いに押されている部分もあったと思います。

東海は黒鷲でも成長しましたし、東日本インカレで成長した選手もいて

そして夏を越えて、本当に強いチームになっていくのを感じています。

どこまで強くなってくれるのか楽しみで仕方ありません!

 また明日以降も結果を書いていきますのでご覧頂けたら嬉しいです☆