今日から東西! | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 いよいよ今日から東西インカレです(*^▽^*)

外はすっごく雷鳴が轟いていて恐いですけど

このウキウキ気分は変わりません( ´艸`)

楽しみだけど・・・朝が早いなあ(;´▽`A``


 一応エキシビジョンから行くので11時までに行かなきゃあせる

大学の試合は13時30分からなので大学だけって方は

結構ゆっくりですよね(^∇^)


 今回は大学8チームですから熱い戦いになると思いますが、

思いっきり楽しんできちゃいます☆

会場に行かれる方は(多分お会いすることはありませんけど)

暑い夏の熱い試合を楽しみましょうね~о(ж>▽<)y ☆




 また今回も東海の試合中心に携帯から結果をUPしますねラブラブ




 


 コメントへのお返事




 fanta様

こういうラメグラデって好きなんですよ(´∀`)

クリアにブルーを使うと涼しげなんで夏にピッタリですよね☆

自分でやった方が好きなように出来ますし、

達成感はかなりありますけど・・・やっぱりやってもらうのは

気持ちが良いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 今週末はきっと優勝できますよ!

遠距離応援になってしまいそうですか・・・?