Riko*さんの素敵カフェ Maison de ecru*へ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちは♪





昨日は 憧れのRiko*さんのCAFE


Maison de ecru*へ




作家さん達と


総勢11人で


行って参りましたo(〃^▽^〃)o


私がRiko*さんのブログを


初めて見つけたのは


何年前かな~?


Riko*さんのブログ
http://ameblo.jp/lovely-style-blog/




Riko*さんちのインテリアが


素敵で可愛くて


一目ぼれして


夢中になってブログを見たことを


覚えています♪




それからずっとファンでございます(*^▽^*)




どこを撮っても


絵になるカフェ♪




そんなRiko*さんちまんまの


カフェが出来て


お会いできるの


とっても幸せ~(///∇//)




みんな リアルRiko*さんに


お会いして


可愛さにますます


惚れ惚れしておりました♪



ランチは


美味しい美味しいハンバーグ(*^▽^*)



まんまるだから


ミートボールって声も(笑)



イチゴのタルトも


甘さちょうどよく


とっても美味しかった~(///∇//)



このお皿も


おしゃれでしょ♪









みんなで 記念撮影o(〃^▽^〃)o








お買い物は


我が家に似ているおうち~≧(´▽`)≦



ハサミ♪


大切に使わせて頂きます。






一緒に行った作家さんは


ありがたいことに


ハンドメイドの人気ブロガーさん達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(お名前を押すと ブログにジャンプします♪)





テレビにも出演、人気ブロガーさん yunyunさん


お着物素敵で またまた人気ブロガーさん kanakanaさん
(本日夜9時にネットショップopenだそうです。)


インテリアでも有名な なつめさん。


クチュリエ作家さん AT Y'sさん
(近々イベントが開かれるそうです。アレンジレッスンの他にアロマレッスンも開かれているので、花粉症の方がいましたらぜひぜひ~♪)



Riko*さんのお友達の fuwafuwa-mokumokuさん。
(おかげでまたRiko*さんに会えたので
ありがとうございます。)



ポーセラーツの先生 atelier Fee des Neigesさん


可愛い布小物作家さん TROIS HUIT 38さん







素敵な ご縁に感謝します(*^▽^*)






そしてRiko*さん


本当にありがとうございました~o(〃^▽^〃)o


またお会いできるのを楽しみにしています♪







ポチっとポチっと 応援お願いします。











twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→


Instagramはコチラ→Instagram