手荒れに Riko*さんおススメの 白いゴム手袋 | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

おはようございますo(〃^▽^〃)o





くまぽしぇのフレーズです♪





Riko*さんカフェから


帰って来て


またまたインテリアいじりたくて


うずうずしています≧(´▽`)≦







私は子供を産んでから


主婦湿疹の手荒れに悩まされて


いくつもの病院に行ったり


なかなか治りませんでした。





一時は痒くて眠れないことも。。。


 


そんな時


ちょっとした水仕事でも


ゴム手袋をする。


常にハンドクリームで保湿を
(今はワセリンを)


繰り返すことによって


徐々に治りました♪







今でも


素手で食器を洗うと


一回でボツボツになって


荒れてしまいます(´_`。)





そんな私はゴム手袋が必需品o(〃^▽^〃)o


でも、ゴム手袋って


濃い色とかしかなくて。


インテリアに合わないんです。





この前

masion de ecru*に行った時


Riko*さんが白いゴム手袋を


使ってて


欲しい~!!と思ったのに


どこで買ったか聞いてくるの


すっかり忘れてしましました(^▽^;)





今朝


「白いゴム手袋」を検索すると


さすがRiko*さん紹介してる~ヾ(@°▽°@)ノ









思わずポチポチ♪購入~♪






朝から 


ちょっと嬉しくて


記事に書いちゃいました
(。・ω・)ノ゙






さて今日はこれから


水通しした布を


アイロンかけるぞ~(*^▽^*)






Fraise* イベント出展のお知らせ

「手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ」
in 那須野が原ハーモニーホール
(第一ギャラリー)

〒324-0041 栃木県大田原市本町1丁目2703-6
(西那須野駅下車 タクシーで10分)

 日時 2016年 3月27日(日)
時間 AM10;30~PM15;30





 minne出品中 

Fraise* GALLERY







ポチっとポチっと 応援お願いします。











twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→
Instagramはコチラ→Instagram