ホームクチュリエ voi.10 最終章* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっo(〃^▽^〃)o




なが~く クチュリエレポになってしまいましたが

今日で最後になります(*⌒∇⌒*)






ホビーショーに続き

私にとって 夢のような舞台でした♪




ジャンルが違う中での出展は

これでいいのかな~?

私大丈夫?って

疑問と 不安の毎日は

今思うと結構辛かったかな。




でも 思っていたより

作品がお嫁に行き

ホントに嬉しかった~♪




売れている作家さんには

足元にも及ばないけど

側で 売れている方を見たり

お話し出来たりしたことは

とてもいい経験が出来ました。




素敵な作家さんからは

素敵なものが生まれる。





だから 自分磨きに

技術に

センスも磨いて行かなくちゃって

思いました(*⌒∇⌒*)


 

でも周りがすご過ぎて

帰りの新幹線で

あゆみさんに

「来年は出られないかも。。。」って

弱気なこと言ったけど

来年も目標にして

今よりもパワーアップしたいと

今は思ってます!







人気ブロガーさんの

neige+  yunyunさんにも

お会いできて 

今回たくさんおしゃべり出来て

嬉しかったです♪

いつも色々教えて下さって

本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o




そしてナツメさんにも

お会いできましたo(^-^)o

キャンディのヘアゴム

お嫁にもらって頂き

本当にありがとうございました♪

DIYまた色々教えて下さいね。






明日は またドキドキの

新しいチャレンジの日なんです(´∀`)





オーダーのお客様。

明日が終わったら制作始めますので

もうしばらくお待ち下さい(;´▽`A``





では 一年後は

今よりも成長した自分であることを

願って

1歩1歩進んで行こうかと思いますo(^▽^)o





ありがとうございました。



 『ホーム・クチュリエvol.10』 
主催 : グリークギフト/有瀧聡美 
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社 

開催日時 :
 2013年7月15日(月・海の日)
 11:00~16:00 一般公開 

開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

出展者一覧 ↓








2つのランキングに参加しております♪


お疲れ様~ぽちっ押して下さると

元気出ますo(〃^▽^〃)o
↓↓


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ