ホームクチュリエ voi.10 ブックレット販売のお知らせ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ( ´艸`)


ブックレット販売完売しました。
ありがとうございました。


HC10book.jpg


「ホームクチュリエvol.10 ブックレット」。

出展者の作家さん60名の「つくる想い」が

ギュッとつまった64ページ。

書店では買えない

貴重な限定本。





今回来れなかった方達の為に

4冊ほど

購入してきました(*^▽^*)





欲しい~という方

先着4名様に

ブログ右欄の

「Blog Mail」から

ご連絡頂ければ

「本代500円 + 送料80円」で

お譲りいたします(*^▽^*)






私が初めて

見た時の感想は。。。( ´艸`)
こんな感じです♪

↓↓






ブックレット。

一足先に見させて頂きました♪

作家さんが ハンドメイドを始めるきっかけが

1人1人書いてあって

本当に面白いです(‐^▽^‐)




クオリティの高い作品を作ってる作家さんも

最初からすごいものを

作れてたわけじゃなくて

何度も何度も作って

ここまで来たのかな~って

勇気を与えてくれる1冊!








くまぽしぇも 載させて頂いてます♪





ってな感じです。

是非ぜひ ご連絡下さいね~♪





 『ホーム・クチュリエvol.10』 
主催 : グリークギフト/有瀧聡美 
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社 

開催日時 :
 2013年7月15日(月・海の日)
 11:00~16:00 一般公開 

開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

出展者一覧 ↓








2つのランキングに参加しております♪


お疲れ様~ぽちっ押して下さると

元気出ますo(〃^▽^〃)o
↓↓


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ