コットンタイム取材~* & ネット販売のお知らせ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。



実は 実は。。。

今日 我が家にコットンタイムの取材が来ました~!!







まさかまさかの

雑誌掲載♪




初めての経験で

何日も前から

食事もままならない程の緊張でした(;´▽`A``




9月発売ののコットンタイムのムック本に

載るそうです(///∇//)




しかも 私のこわばった顔まで。。。(。>0<。)




そこで もうひとつお知らせ(*^▽^*)♪




くまぽしぇちゃん(*^.^*)

ようやくネット販売デビューです≧(´▽`)≦




コットンタイムの企画で

ネット販売をしてみようと言うことで

ハンドメイドマーケットサイト「Creema」に出品しました♪





「ふんわり癒しのくまぽしぇ* ホワイト」→こちら







「ふんわり癒しのくまぽしぇ*モカ」→こちら








「マチ付 母子手帳&通帳ケース(水色)」→こちら






以上の3点です♪





この くまぽしぇちゃん達は

雑誌にチラッと出る予定です(*^▽^*)





是非ぜひ よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o






でも 初取材。

ダンディなカメラマンさんも ライターさんも気さくな方で

とても楽しい時間でしたよ~(*⌒∇⌒*)






ライターさん、

子供の夏休みの宿題はパンダになりそうです( ´艸`)





こんなに写真を撮られるのは

結婚式以来なので

緊張して肩が上がりっぱなしでしたが

とてもいい経験となりました♪





カメラマンさんには

カメラのあれこれを教わったり

いいお勉強になりました( ´艸`)




ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o





先日のホームクチュリエのブックレット。

完売となりました♪

メールを下さった方

近日中にお送りしますね(^∇^)






これで 今日からぐっすり眠れるぞ~

なんてね(;´▽`A``







2つのランキングに参加しております♪


またちょっとづつ 上がって来ました。

引き続きポチっとお願いします。
↓↓


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ