YUWAイチゴ*女の子ポシェット* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




こんばんはっ(=⌒▽⌒=)



ずっと子供用のポシェットを作りたいな~♪

って思ってて

形をどうする?

どのくらいの大きさ?と考えていたら








$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~




これはうちの子供たちに6年前に作ったのですが。。。

この大きさゲームやお財布を入れるのに

ちょうどいい大きさ。o(^▽^)o


サイズ 縦12cm×横18cm×マチ4cm




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


これこれ!


娘ちゃんのは6年使ってくれています(‐^▽^‐)



はい♪

作ってみました~



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


YUWAのイチゴの生地で

女の子用のポシェット(^ε^)♪



$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


淡~い色の組み合わせ♪

キルティングを使ってるから

しっかりとした作りになってます(´∀`)




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



中はピンクの水玉に


イチゴ柄のポケットが付いてます~♪




100人展にはもう少し

作って持っていく予定ですv(^-^)v





今日も読んで下さり、ありがとうございました。



2つのランキングに参加しています。

ポチぽちっと押していただけると作品作りの励みになります♪
 
「もっとポシェット作れ~」っていう方投票お願いします☆
↓↓↓

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
ハンドメイド(布)  

おかげさまで○位!

毎日ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







家イベント出展のお知らせ家



家Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。



くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ







にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。