YUWAの生地届きました* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




こんばんはっ♪(=⌒▽⌒=)



今日は娘ちゃんが通ってた幼稚園の運動会に

卒園生が招待され

綱引きをしてきました~♪






$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


久々に会うお友達に大はしゃぎ♪



幼稚園のママの中にも

お客様として

私の作品を買ってくれる方がいるので

今日私が作ったバックを使ってくれているのを

見てとっても嬉しかったです♪



ホントにありがと~♪


あっくまぽしぇも見かけましたよ(‐^▽^‐)






家に帰って来たら

頼んでおいた布が届いてました♪


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~



YUWAの生地~♪

http://item.rakuten.co.jp/auc-fabricbeens/c/0000000103/


1m1600円以上するので50cmづつしか

買えないけど

YUWAの生地

色合い、素材すごく良くって

一度使ったらやみつきです。。。( ̄▽+ ̄*)



お子様向けにも

惜しみなく使う予定です!o(〃^▽^〃)o

ではではお楽しみに~♪






今日も読んで下さり、ありがとうございました。



2つのランキングに参加しています。

ポチぽちっと押していただけると作品作りの励みになります♪

フレー(ズ)フレー(ズ)くまさん! さぶい。。

↓↓↓

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
ハンドメイド(布)  



毎日ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







家イベント出展のお知らせ家



家Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。



くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ







にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。